ブログ

「きこえーご」が割引キャンペーンを実施中(終了日未定)!

きこえーご

 

動画を使ってリスニングや文法を学習するアプリ「きこえーご」がプレミアムプランの割引キャンペーンを実施中です。

通常価格では月額1,800円のところ、キャンペーン中は月額1,080円です。キャンペーン中にプレミアムプランに申し込むと、キャンペーンの終了後も月額1,080円で利用できるとのこと。

 

1,080円がベスト価格。

個人的にきこえーごのコンテンツはすばらしくリスニング、文法を訓練するアプリとしてトップクラスだと思ってます。

ただ、1,800円はちょっと高い。。。というのが正直なところ。そこへ来て今回のキャンペーンは嬉しい限り。

終了時期を未定としているので運営側も1,080円が適正価格だと考えているのかもしれません。

 

とにかく「使える」動画が多い。

きこえーごは動画を使って学習します。

利用できるコンテンツは外国のCM(Appleとか)や著名人のインタビューなど、いわゆる英語学習用に作られたコンテンツではありません。

でもそれがむしろ「自然な英語」を学ぶにはちょうどよく、「ニュースや教材の英語は聞き取れるのにドラマや映画、日常会話は聞き取れない」という方に強くおすすめできます。

学習用の動画はもちろんテキストで英語や日本語訳を確認できるので安心してください。

 

無料版では利用できる動画に制限あり。

無料でもそれなりに利用できるんですが、画面内に広告があったり利用できる動画に制限がある(コインの購入により動画を買うことも可能)ので、素材がユニークなだけに無料ではもどかしい部分もありました。

毎日30分きこえーごを学習するなら3日くらいで1本の動画学習が終了するので、1ヶ月(30日)で10本、1,080円なら1本あたり108円です。

 

気になっていた方はこの機会にどうぞ!

 

関連記事:レベルに合った動画でリスニング力と語彙力アップ。街づくりも楽しい。|きこえーご