ブログ

NativeCamp.の1ヶ月無料キャンペーンが間もなく終了。

 

オンライン英会話”NativeCamp.”が実施している、会員登録(クレジットカード情報含む)後に1ヶ月間無料でレッスンを受講できる「1ヶ月無料キャンペーン」が2016年2月1日(月)正午に終了します!

NativeCamp.は1レッスン25分を上限(5分でも10分でもOK)に、24時間いつでもなんどでも予約不要で(別料金で予約も可)受講できるとんでもなく画期的なサービスです。

予約なしで受講できるオンライン英会話では「CAMBLY(キャンブリー)」も同様ですが、CAMBLYは契約プランによって週あたりのレッスン時間および回数に制限があります(月途中でのプラン変更可)。また、NativeCamp.はフィリピン人講師が中心、CAMBLYは全講師が英語ネイティブという点で異なります。

「いつでも受講できる」感覚は「好きなときに受講」しないとわからない。

NativeCamp.のよさは24時間いつでも時間が空いたときにすぐにレッスンが受講できるところです。この「いつでもいい」感覚はいつでも受講できる状態を体験しないとわかりません。

1ヶ月無料キャンペーンが終了した後の無料体験がどんな形になるのか不明ですが、気になる方は急いで登録しましょう。

*2016年2月4日追記 無料利用可能期間は新規登録から7日間です。

iOSアプリは2016年1月末まで停止中。

24時間いつでも受講可能な点に加え、「アプリで受講できる」点も大きな魅力です。しかし、現在iOSアプリに不具合が見つかったとのことで(Android版は記事執筆時に未発表)、1月末まで利用を停止中です。

スマホアプリを使った英会話レッスンはNative Camp.のほかECCオンライン英会話(現在アプリは配信停止中)、OKpandaライブ英語,CAMBLYの各サービスで展開しており、 いずれもとても便利だったため、Native Camp.版も非常に楽しみです。アプリでいつでも、しかも何度でも受講できるオンライン英会話はNativeCamp.だけですからね。後日レポートを書きます。

*2016年2月8日追記 ネイティブキャンプのiPhoneアプリのレビュー書きました

→ ネイティブキャンプのiPhoneアプリの完成度が凄すぎる。

関連記事:【体験レビュー】ECCオンラインはアプリでサクサク受講できる。

関連記事:「OKpanda」が超絶進化。独立したアプリでコンテンツの利用も可能に。

関連記事:予約なしでいつでもネイティブとアプリでレッスン。|CAMBLY(キャンブリー)

「1ヶ月無料」は無料体験登録(クレジットカード登録)完了後の1ヶ月なので注意してください。

関連記事:とにかく自由!レッスン受講回数は無制限。/NativeCamp.(ネイティブキャンプ)