ブログ

子ども專門オンライン英会話 リップルキッズパークがチケットプレゼントキャンペーン中(2015年10月27日15時まで)。

talkboat

子ども(3歳くらいから)專門のオンライン英会話を提供するリップルキッズパークがレッスンチケットを20枚プレゼントするキャンペーンを実施中です。子ども專門と謳ってますが保護者や兄弟も利用可能です。成人のみでの登録・利用はできません。

通常レッスンなら4回分、当日割引なら6.66回分と大変お得な内容となっております。
– via www.ripple-kidspark.com

プレゼントの条件は新規入会または3ヶ月以上休会している方の再入会、かつ先着150名です。

ログインするとキャンペーン対象となる残り人数が確認できますが、2015年10月9日時点で10月7日の情報が表示されているのであくまで参考程度になりそうです。

【注意】チケットの有効期限は45日です

プレゼントされたチケットのみでの利用はできず、週1〜5回プランのいずれかのコースへの支払が必要になります。

無料体験は2回まで可能なので、ご利用を検討される方はいまがチャンスです。

予定終了日前であっても上限(150名)に達した時点で終了とのことなので急ぎましょう!

参考:「子ども專門」以外にもユニークなシステムがたくさん。/リップルキッズパーク